NEWS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

水嶋雄飛

  • Author:水嶋雄飛
  • みずしまゆうひ、といいます。
    A型。趣味は音楽鑑賞、PCなど。
    かなりめんどくさがりな性格。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

西成広告電信




ものすっごい今更なんですが、登録してみました。
登録していたけど稼げないリードメールをいくつか止めて少し余裕が出来たので・・・。
ってか、もっと早く登録しときゃよかったです。後悔(´・ω・`)
最近こんなことばっかりです(^^;)

【PR】★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!


2006-05-14(Sun) 12:17| リードメール| トラックバック 0| コメント 1

開花亭

リードメールの開花亭が4月20日に閉鎖するそうです・・・。
リニューアルしてから広告数も安定していて結構よかったんですけどねぇ・・・残念です。
また新しいリードメールやろうか迷ってます。
時間もないし、追加するのはやめとこうかなぁ。


2006-04-14(Fri) 20:45| リードメール| トラックバック 0| コメント 0

換金~☆

Air Cassyから1500円、流石めーるから600円の入金がありました~。
どちらのリードメールサイトも広告配信数が安定していて良いです。
Air Cassyの方は最低支払額が1000円からと少し高めなのですが、多窓表示が可能なので結構楽ですよ(^^*)
ちなみに流石めーるの最低支払額は200円からで、広告数も半端じゃないので換金しやすいです。
どちらもオススメなので、まだ登録をしていない、という人は一度検討してみてください~。

【PR】WEB限定SALE開催中!


2006-04-03(Mon) 15:38| リードメール| トラックバック 1| コメント 5

開花亭リニューアル!

開花亭が2月20日にリニューアルオープンします!!

リニューアルに伴い、いくつか変更点があります。
・最低換金額が500円から300円に!
・ダウン報酬率が15%・10%・2%から15%・10%・3%に!
その他、詳しく知りたい方は開花亭をご覧下さい。
URLも変更になっているので気をつけてくださいね。

休止から約1ヶ月・・・。思ったよりも早い復活でした。
換金額が下がったのが嬉しいです(*^-^*)

【PR】★イマージュ最大80%オフSALE★


2006-02-18(Sat) 21:33| リードメール| トラックバック 0| コメント 0

流石メール

流石メール100円換金しました~。
先週から忙しくてあまり見る時間なかったのですが、コツコツ頑張りましたよ(^-^)

-----

全く関係のない話ですが、秋田ローカルでやってる「やばせ本町ど真ん中」という番組が面白いです。司会者の方も面白いのですが、この番組に送られてくるFAXがとても笑えます。皆さん、良いネタをたくさんお持ちのようで、羨ましいです!(笑)
私も面白いネタを発見したら送ってみたいなー。いつか。

【PR】ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


2006-01-27(Fri) 16:46| リードメール| トラックバック 1| コメント 2

PR


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

アフィリエイト

最低支払額1000円~
アクセストレード
最低支払額3000円~
アフィクリ
ADコマース
【バナーブリッジ】
ad-link(アドリンク)
『電脳卸』
最低支払額5000円~
エーハチネット
1億人.com
コムズリンクスタッフ
Cross-A
JANet
その他
日払いアフィリエイト
アフィラック
J-Passport

お小遣い系サイト

懸賞サイト
懸賞サイト!懸賞マジック
キリバンゲッターズ
LOTO!LOTO!
00ポイントパーク
セレブな懸賞
ポイント系サイト
ちょびリッチ.com
まんぷく島
CMサイト
お財布.com
アンケート・モニター系サイト
iMiネット

リンク

ランキング&アクセスアップ

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします! よかったら押してね♪

ブログジャンキーでアクセスアップ!

