NEWS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

水嶋雄飛

  • Author:水嶋雄飛
  • みずしまゆうひ、といいます。
    A型。趣味は音楽鑑賞、PCなど。
    かなりめんどくさがりな性格。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GW!!

明日からゴールデンウィークですね!!
すごく嬉しいです(*^-^*)
特に出掛ける予定はありませんが(^^;)
サイトの方の更新を出来れば頑張りたいです。
と、こんなことを言いつつ結局ダラダラして終わりそうな気がします(笑)

GWに出掛ける予定のある方はぜひ楽しんできてくださいね~(^-^)ノ
・・・・・私の分も(笑)

【PR】在宅バイトマニュアル


2006-04-28(Fri) 20:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

クーポンメール

今更クーポンメールに登録しました。
前から知ってはいたんですけど、登録するの忘れてたんです(^^;)

このサイト、見た目はいわゆるポイント系サイトみたいな感じなのですが、その辺のサイトとは一味違います。
何が違うのかというと、「ポイントを貯めずにキャッシュバック」できるというところです。
普通ならある程度ポイントを貯めないと換金されないですよね?
でも、このクーポンメールの場合、買い物をしたり、キャンペーンに参加したりする度にメルマネで報酬がもらえるんです!!
ポイントをコツコツ貯めるのが面倒だ!という人にはもってこいのサイトです。
まだ登録してない~という人はぜひご検討ください!

【PR】サラリーマン・主婦・学生に大人気の新感覚アルバイト!


2006-04-27(Thu) 19:07| ネットでお小遣い| トラックバック 0| コメント 0

換金報告

換金報告です!

ちょびリッチ。から500円~☆
マクロミルから500円~☆
流石めーるから200円~☆
press@blogから600円~☆
・・・の入金がありました!!(数日前の話ですが^^;)

press@blogに関してはまさか入金があるとは思いもよらず!
かなり嬉しかったです(*^-^*)
これからも頑張ります~!

【PR】16歳以上(学生可)なら誰でもできます!!


2006-04-26(Wed) 21:17| ネットでお小遣い| トラックバック 0| コメント 2

開花亭

リードメールの開花亭が4月20日に閉鎖するそうです・・・。
リニューアルしてから広告数も安定していて結構よかったんですけどねぇ・・・残念です。
また新しいリードメールやろうか迷ってます。
時間もないし、追加するのはやめとこうかなぁ。


2006-04-14(Fri) 20:45| リードメール| トラックバック 0| コメント 0

日払いアフィリエイト



久しぶりに行ってみたら広告が復活していたので貼ってみました~。
というか、一時広告停止になっていたのは一体何だったのか・・・(^^;)

日払いアフィリエイトは1円から換金できるアフィリエイトです。
他にもメリットがたくさんあります。詳しくは上の画像をクリック!

【PR】アフィリエイトで副業生活


2006-04-05(Wed) 22:38| アフィリエイト| トラックバック 0| コメント 2

換金~☆

Air Cassyから1500円、流石めーるから600円の入金がありました~。
どちらのリードメールサイトも広告配信数が安定していて良いです。
Air Cassyの方は最低支払額が1000円からと少し高めなのですが、多窓表示が可能なので結構楽ですよ(^^*)
ちなみに流石めーるの最低支払額は200円からで、広告数も半端じゃないので換金しやすいです。
どちらもオススメなので、まだ登録をしていない、という人は一度検討してみてください~。

【PR】WEB限定SALE開催中!


2006-04-03(Mon) 15:38| リードメール| トラックバック 1| コメント 5

ハウジングナビ




今日から注目サイトをちょくちょく紹介したいと思います!
今日ご紹介するのは、ハウジングナビというサイトです。

ハウジングナビとは、これから家を建てるという人とハウスメーカー・工務店などを結ぶ、家づくりの道案内をするサイトです。リクルートの発行している「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。掲載会社は全て審査済みですので安心です!
マイホーム購入を考えている方はぜひ一度見てみてください!

ハウジングナビトップページ

さて、ここで私の思い出話でも・・・。
思い出話というか今住んでいる家なんですが(^^;)
私が今住んでいる家は、夏暑くて冬寒いです(笑)
欠陥住宅と言うほどの欠陥は特にないのですが、なぜか暑かったり寒かったりが極端です。特に冬は二重サッシなのに結露がしたりして困ります。
で、この辺はまだ我慢できるのでいいとして、私が一番不満なのは家のデザインです。真四角なんです、外側が。周りの家はすごくかっこいいのに・・・とすごく恥ずかしかったのを覚えています。(ちなみに私が子供の頃に建てたので文句のいいようもなかったです。)
今ならかっこいい(オリジナルな)デザインでも結構安くできるので、よく親に「もう少し待てばもっと良い家が建てれたのに」とイヤミを言ってます(笑)
そんなわけで、家のデザインは慎重に選ぶべきだと思います。建ててから後悔しても遅いですからね!

ハウスメーカー住宅商品一覧
↑どんな家があるか見てみてください~


2006-04-02(Sun) 19:46| 注目サイト| トラックバック 0| コメント 0

PR


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

アフィリエイト

最低支払額1000円~
アクセストレード
最低支払額3000円~
アフィクリ
ADコマース
【バナーブリッジ】
ad-link(アドリンク)
『電脳卸』
最低支払額5000円~
エーハチネット
1億人.com
コムズリンクスタッフ
Cross-A
JANet
その他
日払いアフィリエイト
アフィラック
J-Passport

お小遣い系サイト

懸賞サイト
懸賞サイト!懸賞マジック
キリバンゲッターズ
LOTO!LOTO!
00ポイントパーク
セレブな懸賞
ポイント系サイト
ちょびリッチ.com
まんぷく島
CMサイト
お財布.com
アンケート・モニター系サイト
iMiネット

リンク

ランキング&アクセスアップ

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします! よかったら押してね♪

ブログジャンキーでアクセスアップ!

