NEWS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

水嶋雄飛

  • Author:水嶋雄飛
  • みずしまゆうひ、といいます。
    A型。趣味は音楽鑑賞、PCなど。
    かなりめんどくさがりな性格。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うわわわわっ

ここ書くの素で忘れていました(滝汗)
前の記事の日付見てびっくりですよ。
い、一ヶ月ぶり・・・・・(笑)
月日が経つのは早いものですね。
今年もあと一ヶ月で終わりです。いやー早い!
紅白の話題なんか見るとしみじみ感じますね。
DJ OZMAが心配でなりません(笑)
やはりパンツ姿になるんでしょうか。
それってNHK的にどうなんですかね(笑)
去年の倖田來未でさえ控えめだったからなぁ。
ある意味楽しみではありますね。

----------

今月換金したもの。

流石めーる:600円。
西成広告電信:400円。
マクロミル:500円。
ちょびリッチ.com:500円。

なんか忘れてる気がしますが、まぁこんな感じです。
来月からはまたプレスブログ頑張ろうかなーなんて思います。
最近時間なくてやってなかったのでね。
これ、頑張ってちゃんと書けば1000円くらいは余裕だと思います。
実際、前に頑張って書いてたときは1000円~2000円もらってましたから。
文章書くの得意な人はぜひやってみてください。

---------

【PR】ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


2006-11-30(Thu) 21:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

PR


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

アフィリエイト

最低支払額1000円~
アクセストレード
最低支払額3000円~
アフィクリ
ADコマース
【バナーブリッジ】
ad-link(アドリンク)
『電脳卸』
最低支払額5000円~
エーハチネット
1億人.com
コムズリンクスタッフ
Cross-A
JANet
その他
日払いアフィリエイト
アフィラック
J-Passport

お小遣い系サイト

懸賞サイト
懸賞サイト!懸賞マジック
キリバンゲッターズ
LOTO!LOTO!
00ポイントパーク
セレブな懸賞
ポイント系サイト
ちょびリッチ.com
まんぷく島
CMサイト
お財布.com
アンケート・モニター系サイト
iMiネット

リンク

ランキング&アクセスアップ

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします! よかったら押してね♪

ブログジャンキーでアクセスアップ!

