NEWS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

水嶋雄飛

  • Author:水嶋雄飛
  • みずしまゆうひ、といいます。
    A型。趣味は音楽鑑賞、PCなど。
    かなりめんどくさがりな性格。

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日本生命セ・パ交流戦




日本生命セ・パ交流戦が5月9日(昨日)から始まりました!!
日本生命セ・パ交流戦公式サイトはこちら。

私、結構野球好きなので密かに楽しみにしておりました(*´v`*)
とか言いつつさっそく見逃したのですが・・・orz
どうやら昨日は巨人が勝ったみたいですね!
公式サイトでバッチリ確認しましたvv
もちろん他の試合結果も見ることができるので気になる方はチェックしてください(^-^)b
他にもいろいろな情報がGETできますので、野球に興味ある人はぜひ!
スポンサーサイト



2006-05-10(Wed) 18:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私もコレ貼ってみたのですが

結構、自分のコメントとか簡単なようで難しいです(;´▽`lllA``

2006-05-12(Fri) 00:10 | URL | あとちん #-[ 編集]

流石メールやっと登録した(;´▽`lllA``
遅くなってごめんね。

2006-05-14(Sun) 04:20 | URL | あとちん #-[ 編集]

あとちんさん、こんにちは!
確かにコメント書くのって難しいですよね。
好きな分野だったら楽勝なのですが(^^;)
あ、流石めーる登録しましたか(^-^)
広告数多いので大変かもしれませんけど、クリックした分だけ収入になりますので頑張ってください!

2006-05-14(Sun) 12:09 | URL | 水嶋雄飛 #ldSHJ4vM[ 編集]

今28円ですwwでもまあ換金に気の遠い話じゃないのでイイかなって思ってます♪
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

2006-05-15(Mon) 18:41 | URL | あとちん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileweb.blog16.fc2.com/tb.php/43-ee25da63

PR


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

アフィリエイト

最低支払額1000円~
アクセストレード
最低支払額3000円~
アフィクリ
ADコマース
【バナーブリッジ】
ad-link(アドリンク)
『電脳卸』
最低支払額5000円~
エーハチネット
1億人.com
コムズリンクスタッフ
Cross-A
JANet
その他
日払いアフィリエイト
アフィラック
J-Passport

お小遣い系サイト

懸賞サイト
懸賞サイト!懸賞マジック
キリバンゲッターズ
LOTO!LOTO!
00ポイントパーク
セレブな懸賞
ポイント系サイト
ちょびリッチ.com
まんぷく島
CMサイト
お財布.com
アンケート・モニター系サイト
iMiネット

リンク

ランキング&アクセスアップ

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします! よかったら押してね♪

ブログジャンキーでアクセスアップ!

